人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこる de 茶話会

「えこる de 茶話会」、充実した時間をありがとうございました。
たくさんお話しを聞けて(居残りまでして頂いて)楽しかったです。


いろんな思いが湧きましたが、お話しを伺って一番強く感じたことは

・・・「枠から出る」


今までの価値観や常識や、古いしくみや思い込み、その他諸々。。。
もういらないと気づいたら、自分から出る。。。はみ出しちゃえ!(笑)

・・・でした。


さぁ~。枠のない自由な世界へ。 GO~!


藤田さん、斎藤さん、ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。




.

by ecola | 2016-12-26 11:57 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト