人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちゼミ

久留米まち元気プロジェクトの一環として開催中の「まちゼミ」
えこる久留米では、今回も3講座開講させて頂いております。
(お陰様で全講座・全日、満席となっております。)


そして。。。やっぱり。。。楽し~い!

「まちゼミ」に、ご参加頂く方のほとんどが初対面の方ばかり。

最初は人見知り的な雰囲気でも、みなさまの帰られる際の笑顔に

私が喜びを頂きます。毎回、楽しいを実感させてもらってます。

「やっぱ(セミナーやるの)好きなんだな~」って。




全然話は違いますが。。。「まちゼミ」のポスターの私を見て
「若くてきれいに写ってるね」。。。と言っていただくのですが、、、
「それって???褒めてる???いや褒められてないよね。」...と思う(笑)

まっ、ポスターは満面の笑みでフレンドリーに写ってますが、実際は。。。
そうでもないですからね~。(笑)




.


by ecola | 2016-11-19 13:20 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト