人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづる・・・241

「あれ? 私ってこんな人だったっけ?」


時代の変化とともに(・・・年齢ではないはず...笑)
自分も変わってきてて、今はなんだか定まらない感じです。


昔の自分がどうの...は無意味なので、どうでもいいのだけれど、
今までのやり方とか考え方ではなくなってきたので、、、
どうも慣れない、慣れないけど、それをどうにかしようとも思わない。
変わりたいとも思わないけど、変わりたくないとも思わない。


いい意味で (。。。ってどんな意味?。笑)
「どっちでもいい」 ・ 「なるようになるさ」 的な感じなのです。


・・・ね? 前と変わってるでしょ? 私。。。(笑)




あなたは?
最近いかがお過ごすですか?




.

by ecola | 2016-11-06 18:01 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト