人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/22 「照心屋:てらこや コラボお話し会」ありがとうございました。

ご参加いただきましたご縁のある皆様、コラボして下さった藤田さん、
本当にありがとうございました。

「ほぼ割愛!」状態(やっぱりそうだったのか?!...笑)にも関わらず、
笑顔でついてきて頂いて、心から感謝申し上げます。

※あのテキストは、奥が深くじわじわ効いてきますので、ご自身のタイミングで
またご活用いただけたら幸いです。

「一人一宇宙」は空モードのお話なので、日常に落とし込むというより
モード(=視点)の切り替えするとわかりやすいかも。。。(とお伝えし忘れました)


そして。。。やっぱり。。。「照心屋:てらこや」楽し~ぃ!
自分で話ながら「お~!そうか!」とか「こんなこと言ってる~」とか思ってて(笑)
私自身も、これから「実践あるのみ!」です。


また開催いたしますので、ぜひ一緒に楽しんで頂けたら、この上なく幸せです。
次回は、10月末あたり開催で「後ろのドーーーーン」がテーマかな~。



.

by ecola | 2016-09-23 11:19 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト