人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづる・・・227

さすがソウルメイト(=山さん)、なかなか鋭い一言を発しますね~。

「はっ!」っとしましたね~。



その“一言”は、もちろん(笑)内緒ですが、、、

なんかわかった気がする~。(その“なんか”も内緒ですが。笑)



一言を聞いたり、読んだり、触れたりした途端、「あ~っ!」って謎が解けたような
自分の中にあった思いや答えらしきものに気づくことってありませんか?


(その一言が直接の答えなのではなく、
「自分の中に答えがあった」ってことに気づくとこがポイント)




まさしく目の前の扉を開ける「キー」ワード。


キーワードは不意にやってきてます。(しかもナイスタイミングで)

後は、、、開けるのは自分。。。です。。。ね~。




ソウルメイトよ。ありがと~。。。(笑)




.
by ecola | 2016-06-27 17:33 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト