人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日「照心屋:てらこや シェア会」ありがとうございました。

気づきの深い時間を共有させて頂けたことに心から感謝。

毎回ですが、、、楽しすぎます(笑)。



今回は「一人・一宇宙」=私の気付きを私の言葉でシェアさせて頂いたのですが
(私が「一人・一宇宙」って思いついたとき「あ~!」って腑に落ちたように)

それを自分の言葉や感覚でキャッチした途端に自分のものになりますね。


この「! あ~」(脳科学ていうアハ体験)=自分のものにすることが大事。


自分以外からの情報はキッカケにしかなりませんが、キッカケもご縁とタイミング。

これからも、皆さんの中で「! あ~」が現れるような会を継続していきます。

なにより私が楽しいんだも~ん。



3月から「談話サークル」も始動予定。詳細はあらためてご案内いたします。
by ecola | 2016-02-12 11:48 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト