人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと  (宣誓) ・・・の補足

「 ノー プラン 

・ ノー コントロール

・ ノー ジャッジ 」



↑ これから先の私のテーマです。 ↑



・・・といっても、これには奥深い真理が含まれており、人生的・内的なスタンスことなので

今まで通り、、、計画(時短)もするし、好き嫌いはあるし、意見や文句も言います。(笑)


私が聖人君子的人格になるわけではありません。(そこを目指してもいません。)

すべてを受け入れるという受動的なスタンスというわけではないので、どちらかというと、、、
黒あゆサイドが多く出るかもしれません。


「あれ?ノージャッジじゃなかったの?」などという表面的で短絡的なツッコミは受け付けません。
(ジャッジしてしまうことすらも、ノージャッジなのですよ。)



そんなこんなも含めて。。。の。。。「ノープラン・ノーコントロール・ノージャッジ」です。



ほら、、、もう黒あゆサイド~。。。(笑)
by ecola | 2015-12-27 11:58 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト