人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、泣きました?

「最近(...ってか前からだけどぉ)泣いてないな~」・・・って思ってたけど

。。。泣いてた。



「下町ロケット」

。。。しかも毎回、、、泣いてた。




「映画は主役が8割」と豪語する(?...笑)私が、好きな役者さんが誰一人出てないのに

毎回楽しみに見て、グッときて、うるうるしてる。


なんのかんの言いながら、「夢にむかって」的なこと、好きなのね。。。私。

「志」 とか 「誇り」 とか 、、、大好きなのよね~。

(同じ原作者のドラマ「半沢直樹」や「ルーズベルトゲーム」よりダンゼン好き。)



やっぱ、、、高視聴率を支えているテレビっ子(だった)世代だわ。
by ecola | 2015-12-01 15:40 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト