人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと  (21)

なんだか、、、「ちょっと。。。ズレてる」

もしくは、、、「ちょっとだけ。。。カブってる」


・・・そんな、“ちょいズレ感覚”があるんだなぁ~。



例えば、、、ちょうど行ってるのに、ライブチケットは当選しない。。。とか
(そこ?!。。。いえいえ、そこが大事なのですよ。。。。笑)



ここんとこ、流れの本筋に乗ってない感じ。。。流れの真ん中よりちょっとだけ横の感覚。

流れには乗ってるけど、ちょっとズレてるので、な~んかスッキリしない。



・・・このズレ、どうやって修正したらいいのかな~。。。


(ホントに“ひとりごと”。。。心のつぶやきでした。)
by ecola | 2015-11-18 17:00 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト