人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆたび・・・2015.11.12 「中部国際空港」

いつもなら欲張って時間いっぱい観光するのですが、下山後、岐阜公園からバスに乗ったら、
後から小学生の集団がギュ~ギュ~乗ってきて、、、一番後方の席に座ってた私は、、、

「ここで降りたら伊奈波神社に行ける」ってバス停で、小学生を押しのけて降りる気力もなく
そのまま小学生が降りた岐阜駅まで乗ってしまった。。。

金華山に登ってヘトヘト、新月でヘロヘロだったし、、、すっかり心も折れたし、、、(笑)
岐阜駅から直行で行けるので、ちょっと早めに空港に行くことに。

あゆたび・・・2015.11.12 「中部国際空港」_c0097677_1438587.jpg

これは岐阜駅にて。


それが・・・大正解~!
あゆたび・・・2015.11.12 「中部国際空港」_c0097677_14382886.jpg


中部国際空港のスカイデッキ。 めっちゃいい~! 
何故今まで行かなかったのか?!。。。知らなかった自分を後悔するくらいです。

もし時間があったら、ぜひ行ってみて下さい。チケットなくても普通に通れます。

出張中の飛行機好きなサラリーマンさんや、カメラおじさん達もいっぱい。
(1メートルくらいある望遠鏡のようなカメラレンズで連写する常連さんもいたな。)


あゆたび・・・2015.11.12 「中部国際空港」_c0097677_14385433.jpg

飛行機が飛び立つとこって、面白~い。。。しばらく眺めてました。

・・・すっかり陽が落ちて、今回のあゆたびは帰路に。


ガイン、ガインのヘロン、ヘロ~ンだから、ゆるい旅になった。。。といいつつ
「結構いろんなとこ行ってんじゃん」。。。って?。。。(笑)

つれづれ思ったことは、「あゆたび」後記にて。
by ecola | 2015-11-16 10:00 | 旅日記 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト