人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAN

PAN(もうすぐ公開の映画)の予告見てて


「あ~! そういうことかぁ~」

「うんうん。まさにそうだわ」 ・・・と妙に納得した。



どの場面で、どの様に納得したかは、さておき、、、

(・・・「そこじゃないんかい!」。。。ってツッコミの声を聞きつつ。。。笑)


ふと目にしたことや、耳にしたことがキッカケで、“答え”がやってきますね。

(あ。。。別に答えを探してるわけではないので、、、“答え”というより
“ひらめき”って方がピッタリかも。)



PANの主人公の少年も超~かわいかったし、俄然この映画観る気になった。


(・・・「なんだ。そこかい!」。。。ってツッコミの声をまた聞きつつ。。。笑)
by ecola | 2015-10-16 16:23 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト