人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫3連発

1 帰り道夕暮れ、私の右頬に突然ビシッって、カナブン(らしき)虫がぶち当たってきた。

2 えこる閉店中、で~っかいアゲハ蝶が私の目の前(5cmくらい)を横切った。

3 朝、自転車で走ってたら、絶妙なタイミングでセミが飛び出し、私の手元にぶつかってきた。



私が一人、大声を上げたのは言うまでもありません。(言ってるけどぉ~。。。笑)

飛んでくるだけならまだしも、なぜに私にぶつかるかな~。も~。



・・・なんなんだよ!。 虫はキライなんだよ! (カンニング竹山氏風)
by ecola | 2015-08-11 12:07 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト