人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづる・・・199

2012年の20周年ライブを観て、「きっと、これが最高潮だ」と思いました。

=人生の最後にその一生を振り返って「あ~、あの時が一番輝いていた」って
思うだろうな。。。って、人生のピーク的な感じだろうな。。。と。

(その後のツアー見ても「やっぱりあれが最高潮だったな」と思ってた。。。)


・・・が

・・・「すいません! まちがってました。 あなどってました。 みくびってました。」

・・・と心から謝りたい。。。(勝手に思って、勝手に謝る。笑)

(あ、ビジュアル的には2012年ピーク説はそのまま続行かも。。。また勝手に。笑)



そして、「“自分を超え続ける”って本当に凄いことを目の前でイキイキとやってのけるな~。
しかも、ハンパなくハイレベルにね~」と、尊敬を超えて畏敬の念さえ、抱くのでございます。


私自身、こんなに何度もしつこく(?)ブログに書いてることに、自分でもびっくりしてます。
(...どうも、「これはぜひ体験した方がいい」とホンキで思ってるらしい。)


ちなみに、、、6月までやってたアリーナツアーと7月からやってるドームツアーは別モノです。

。。。7月からのドーム・スタジアムツアーは、前回のアリーナと内容も雰囲気もまったく違い、

まさに「圧巻!」なのでございます。これを見逃したら、人生で大きな損した気がする~。

(私の独り言を勝手に綴ってるだけなので「ファンの戯言」とスルーして下さいませ。)



あ、、、でも、もう~「これ(=2015年)が最高潮だな」などとは思いません。

きっと彼らは、最高潮を更新し続けるだろうと思うし、、、それより、そんなことはどうでもよくて

もう~ね。 ホントに末永く、ず~っと続けてくれたら、ただそれでいい。。。という域です。(笑)

同じ時代に生まれてよかった~。(しかも、自由な大人でいれることに心から感謝だわ。)




・・・というわけで(?)

9月の土日は、全部“おねりんDAY”です。

土日以外も寺田不在が多いので、何卒よしなにお願いいたします。



今回のツアーが終わったら、きっと1~2年はないので、「9月はしかたないな」と
どうかおねりんとえこる久留米ををよろしくお願いいたします。
by ecola | 2015-08-07 15:33 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト