人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の野外。。。と聞いたら

「めちゃくちゃ暑い!」
「日焼けする」
「外にいるだけで疲れる」。。。と思うのですが、、、


これ↑を上回るほど


「風の心地よさ」
「音が空に抜けてく感じ」
「空の移り変わり」 炎天下→夕焼け→月夜

などなど、たくさんの「自然の演出」に感動する。

同じ月を見たり、同じ風を感じたり、「同じ空の下」って感がいい。
(この前の大阪で、再確認...実感した。)


、、、だから、野外はやめられない~。。。やっぱり野外は好き~。

あ、、、私が好きなのは野外の“ライブ”です。(もうご存知か?...笑)

真夏じゃなくて春とか秋とか心地よい季節にしてくれたら、もっと好きかも。


う~ん、、、冬の野外もどんなもんか体験してみたい。

・・・って! 結局、いつでもいいんじゃん?!  

そっ! 中でも、外でも、いつでも、どこでも、好きってだけだわ~。

いやいや、でも野外はやっぱり好きです。。。(笑)




・・・ってか、他のアーティストだと炎天下は、とても耐えられません。
夏フェスには行きません。

結果、そういうことです。。。笑。
by ecola | 2015-07-31 14:56 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト