人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスチル広島、堪能致しました〜。

今日、5月10日がデビューの日だった(んだって、、、
知ってたけど、全く意識してなかった)

会場の声援?で「お誕生日おめでとう〜」って連呼してた方がいて
「メンバーの誰かか?」って思ってたら、「ミスチルの」だったのね。

今日のMCは、特別で感慨深げでよかったわ。
(言ってることは同じだけど、、、(笑)
記念の日に同じ空間にいれて、本当に幸せでございました。
(山さん、皆様、本当にありがとうございました)

んで、、、あらためてわかった。
私がオッカケるワケ。
あの空間にいると、、、
「あ〜…この世界は素晴らしい〜」って思うの。
(思うってか、実感できるの)
、、、だから、ヤミツキ(笑)。やめられませ〜ん。

ミスチル広島、堪能致しました〜。_c0097677_20215013.jpg
これ、ライブ終わって、会場から出てきて見上げた空。

by ecola | 2015-05-10 19:41 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト