人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月18日 照心屋:てらこや コラボじゃなくなりました。

4月18日(土) 照心屋:てらこや 岡村さんとのコラボで開催。。。と

お知らせしておりましたが、今回は寺田の単独で開催することにいたしました。

(都合により今回は「延期」することになっただけなので、
仲たがいしたわけではありません。。。笑
照心屋コラボバージョンは、来月以降、決まり次第、またお知らせいたします。)


今回の照心屋:てらこやの内容は。。。「あゆの宇宙観」2 にしょうかと思ってます。
(“2”といっても、続きではないので、単発でもわかる内容です。)

詳細は、またあらためて、お知らせいたしますが、

夕方から、持ち寄りパーティー形式か、近くのお店で皆様と夕食しながら、、、
などと計画中です。

まだ決まってないのに恐縮ですが、「コラボ」を楽しみにしてあったら申し訳ないな。。。と
取り急ぎ、お知らせさせて頂きました。
by ecola | 2015-04-10 17:12 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト