人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「REFRECTION」 

Mr.Children のライブ映画 「REFRECTION」 観てきました。

「・・・うん! もぅ一回観よう!」 。。。が感想。

もちろん、寝たからじゃなくて、とても良かったからですよ~。。。(笑)


ちなみに、この映画、私が行けなかったFC限定のZEPPライブの映像なのですが
小さい会場で、ギュ~ギュ~の客席(前後左右の人とベッタリくっつてるの)見たら。。。
「あ~。。。これ、私には無理だったかも。 心が折れるわ~。」と思った。(笑)
行けなかったのでショック~...と落胆したけど、映画もすぐあったし、これでよかった。
(負け惜しみでなく。笑)・・・と思いました。



次回のアルバム収録曲(だろう) 「進化論」 聞いたら、もう~ 感動!

(初めて聞いたので、詞とかよくわかんなかったけど)

無条件に「おみそれいたしました!」って思った。...っていうのもおこがましいくらいだわ(笑)。

もちろんファンってことが大きいですが、それを差し引いても余りあるほど
「すんげぃな!」って、感動しました。



そういえば、、、全く別の話ですが、、、

Mr.Childrenの曲が流れるBMWのCM 見られたことありますか?

天気のいい日には、私の目にも、日常の風景があんな風に映ります。
(きっと「同感!わかる~」って方もたくさんいらっしゃると思うし、
最近は、映像や写真も美しいですね。)

なんだか素敵な時代になってきたな~。。。って本気で思うこの頃です。

2015年。 これから先がとても楽しみになってます。
(もちろん、ライブもあるしね~ 笑)

by ecola | 2015-02-17 17:34 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト