人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづる・・・174

2015年は未年。

「12支の時代が12年間回る144年周期で見ると、2010年~2021年の12年間が未の時代。

前回は、幕末から明治にかけての変化激動の時代で、明治10年で未の12年周期が終わっており、

今回の未の時代は、次元が変わっていく、変化変容のアセンションの時代とリンクしている。」

・・・とのことです。



ワクワクしますね~。 なんと私達は、幕末と同じ年まわりに今いて、時代の変化を経験できるだなんて。

私たちは、変容の志士だったんですね。

実は私。。。年女~。 これはウカウカしてられないわ~。



年末年始、あっという間に終わって、時間の経ち方、あまりの高速なスピード感に

「・・・こういうことか。(=じっとしてたら、取り返しがつかなくなる感覚)

これは心してかからないと。」。。。って感覚ありませんでしたか?

きっとびっくりする間もないくらい、あっという間に時は過ぎいきますよ~。



時代の波と、時間の感覚の中、、、さて。。。どうしましょ~。 
by ecola | 2015-01-04 14:51 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト