人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました。おめでたい年にいたしましょう。

12月31日、1月1日は、家から一歩たりとも出ず(家のベランダにて)
明けました。おめでたい年にいたしましょう。_c0097677_22175194.jpg

1月2日は、山さんに初詣に連れて行ってもらい(久留米の高良山にて)
明けました。おめでたい年にいたしましょう。_c0097677_21340749.jpg

明けました。おめでたい年にいたしましょう。_c0097677_21345482.jpg

ももりんと山さん
明けました。おめでたい年にいたしましょう。_c0097677_21371058.jpg

どこにいても、
たとえ目には見えてなくても、
いつでも、
みんな光に包まれているんだな〜。

ご縁のある皆様。
光と喜びに満ちたこれからをご一緒できることに感謝。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。





by ecola | 2015-01-03 21:29 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト