人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日 照心屋コラボ & 祝賀会 ありがとうございました。

さすが「心照らす人:ココロテラピスト」の皆様、

珠玉の名言があちらこちらで飛び出しましたね~。

またお宝が増えて本当に幸せです。



岡村さんも、飛行機遅れにも関わらず、駆けつけていただき

まさかの個人ヒーリング&チャネリングまで! 




お料理だけプレゼントに来て下さったり、お仕事帰りにご参加いただいたり

祝賀会(持ち寄りパーティー)では、バラエティに富んだ品々を堪能し

これまた時間を忘れてしまいました。。。(帰りが遅くなってごめんなさい~)




ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

幸せの極みでございました。



■12月23日(祝) 岡村さんとのコラボ 第2回目も開催決定~。

コラボ日程だけ先に決まったので、皆様の12月のスケジュール決まる前に(笑)
今日は、日程のお知らせだけさせて頂きます。

味をしめてしまいそうな内容です。。。ご興味ある方はぜひ!
スケジュールあけておいてくださいませ。
by ecola | 2014-11-26 14:30 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト