人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呆れるというより、悲しくなったわ~。

えこるの表で、突然、バタン!!!・・・という音。


表に出している看板を子供さん(2~3才くらいかな)が

歩きながらはしゃいでいて、つい倒してしまったんだけど、、、

その子のお母さん(若いギャル風ママ)が言った言葉。



「ほら! 早く逃げるよ!!!」



・・・・え~っ!!!



そして、一緒にいたママ友らしき人に

「逃げ道も教えておかないとね。」



・・・・え~っ!!! ~ !!!


(そして、ホントに急ぎ足で去っていった。。。)




ネタ話のようですが、ついさっき本当に目の前であった出来事。


・・・・・・・・


あまりの衝撃に、どういうことか理解するのに時間がかかりました。


どうなる日本! どうする日本人!
by ecola | 2014-11-23 16:07 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト