人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづる・・・164

日常でつい目がいく好きなモノ・・・
つい時間を忘れて見とれるモノ・・・
疲れた時に見たくなるモノ・・・


例えば。。。 








絵 などなど


私は、断然。。。 空!  雲!


流れ変わってく様子をずっと見てたい。

そういえば、北斗の拳でも雲のジュウザが好きだった(今?・・・笑。知ってる?
知らない方はスルーして下さい。)


写真はどこにいってもほぼ撮らないけど、カメラに残ってるのは空の写真が多い。

最近の空は素晴らしいですね~。 
龍や鳳凰が飛び交ってるし、新しい時代の息吹を感じます。
(・・・といいつつ、えこるの行き帰りくらいしか見てないけど)


空(そら)。。。と。。。空(くう)。。。って同じ漢字(・感じ)だった!

お~!!!
あらためて気づいたら、新鮮~! 



あなたは?
なにが好きですか?
最近、見てますか?
by ecola | 2014-09-17 15:51 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト