人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく(寝ないで)観ました。

わざわざ遠くの映画館に観に行ったにも関わらず、最初から最後まで寝てた

「アメリカンハッスル」をDVDでようやく見た。

中途半端にしてたことが、ひとつ終わった感じ(笑)


普通に面白かった。。。けど。。。また観ても、きっとまた寝るな。

どうも最近は、アメリカ映画にピンとこない私。(DVDも日本の借りること多し。)



あ、、、でも「スタンドバイミー」を久しぶり(20年ぶりくらい? 笑)に観たら

新鮮で、あっけなくて、、、やっぱり好きな映画だった。

・・・ってすみません。鉄板?金字塔?最高傑作?にむけて失礼しました~(笑)
by ecola | 2014-09-13 15:40 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト