人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古事記」講座

(たぶん)3回目かな?・・・「古事記」についての講座に参加して参りました。


今回は、と~ってもディープなお話も聞けたし(もちろん言わないですよ~笑)

超~珍~しく、講座後の懇親会にも参加させて頂き、大充実でした。



古事記のお話(特にエッセンス)、聞けば聞くほど、もっと知りたくなるのは、

日本人のルーツというだけでなく、未来への暗号のようなものを含んでいるから。




2014年、すんごい時代に私達は生きてますね~。 しかも日本に!!

さぁ~これからどう生きてくか。



。。。とただただ意味深な感想を、つれづれ綴ってみました。


「日本について」だけでも、3時間くらい語れそう~(笑)
by ecola | 2014-05-25 16:44 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト