人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アナと雪の女王」

昨日は、久しぶりに「このままだと起きてる時間の方が短い」

。。。というダラダラな休日を過ごしてたので。。。

かけこみ的に?「やっぱ、観とこ~」とアナ雪字幕版を観てきました。


一緒に歌う!ってまではなかったですが(笑)、ブームになる感じはわかりました。




んで!帰って気づきました。

どこで落としたのかわかんないけど、と~っても大事にしてた
ストラップが無くなった~!  ショック~!


出てくるかな~。

立ち寄ったとこ全部に電話してみよ~。

天使の羽よ。戻っておいで~。
by ecola | 2014-05-23 13:00 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト