人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづる・・・

一昨日、昨日、、、と、また「なんなの!?」ってくらい頭が痛くて
(昨日は、えこるを6時に閉めて、早々と帰ったくらい)

も~っ!。。。ってなってましたが、今日は復活。


気圧? 月の引力? なんなんだ?! ってあまりの痛さに
ちょっとキレ気味(笑)で、いろいろ調べてて、、、
(先日参加したセミナーのお話を思い出したのもあり)

「もしかして、、、太陽フレア?」と思いつき、

太陽の黒点や、太陽風、NASAの発表。。。とかネットで見てて
まったく根拠もなく、もちろん真実かどうかわかんないけど、、、
「やっぱ、これ=太陽かもな。。。」と、なんとなくそんな気がした。


そして夜、ある方のブログを見つけ「一昨日からの太陽嵐の影響で
体調が悪かったり、頭痛がある方もいらっしゃったのでは」という
記事を見つけて、、、「やっぱ、これか!」と一人勝手に納得した。


今日はもう太陽は安定したらいい。。。

その影響かどうかはわかんないけど、、、復~活~!



皆様、体調いかがですか?
ご自愛とご健康を心よりお祈り申し上げます。
by ecola | 2014-04-22 13:45 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト