人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日 アースデイちっご つれづれ回想 2

野外イベトは(雨であっても。笑)開放的で、心もオープンになります。

(意識が高い方々が集まるイベントはなおさら。。。ですね)


普段は心を閉ざしている(語弊あるかな? ふふっ笑)ので、、、
私から人懐っこくすることなど、ほぼないのですが、野外イベントだと
つい自分から話しかけたり、目があったら笑えたりしちゃえるんですね~。

(「普段からそうすればいいじゃん」って声が、どこからともなく?...笑)


その解放感が(自分で)また楽しい。

なんだかね。行くだけで、そこにいるだけでいいの。



楽しむ気:120%
えこる売る気:0%
(なら、出店するな。。。って感じかも。笑)


「これしなきゃ」や「ここにいなきゃ」という義務や責任意識も薄くなり
(ブースがあるんだから、これはこれでまた問題ですが。。。笑)

息苦しいのは嫌だし、まったく無理もせず、気分次第であちこち動くし
自分の気持ちに合わせてしたいようにする。


これが本来の在り方で、本当の私なのかも?
(どれも私には違いないのですが。。。)


あ~。どんどん私の中のジプシー気質が解放されてく~。
自由最高~。放浪万歳~。


普段の私は、必要以上に自分を自分で縛ってんだな~。


「もしかして、しなきゃいけないことは、なにもなくて、
ただただ魂が望むままにする」ために、私は今、この世界にいるのかもね。

本当に開放されたら、きっと踊りだすかも~ (笑)



。。。などとつれづれ思いながら、一日過ごしておりました。



あ! いつどこでぶつけたかわかんないけど
右足の太ももにすっごい打った痕が、青あざになってました。

家に帰って「痛いな」と思って見たら、「そら痛いわな」ってくらいの
青あざで。。。

そんな動いでもないし、働いてもないのに、全身筋肉痛と大きな青あざ。。。



解放感のあまり痛みすら感じなかったのか??

。。。ふふふっ 心ってすごいですね。(笑)

(いや、、、ただ痛みに鈍感なだけか。。。)
by ecola | 2014-04-16 15:22 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト