人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初から最後まで。。。「熟睡」

昨日、山さんと映画「アメリカン・ハッスル」を観に
(近くで上映していなかったので) 珍しく電車で大野城まで行きました。

 

が!

 

自分でもビックリですが。。。

冒頭から最後まで、全部寝てた~!

始まる前の予告まで観て。。。最後の字幕を見た。。。だけ!

(途中2度起きたけど。。。笑、
ストーリーも登場人物もさっぱりわからず、またすぐに寝た!)

 

平日の早い時間、わざわざ遠くまで観に行ったにも関わらず! 

全~部~ 寝てた~!

あ~ ビックリした~! (そこまで熟睡する自分に)


山さん曰く。。。「スヤスヤと気持ち良さそうな寝息だった」とか。

 

DVD出たら観よう。。。きっと面白い映画だったはず。。。(笑)

 


ちなみに。。。「黒田官兵衛」は録画して、2度続けて見ました。


by ecola | 2014-02-24 12:12 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト