人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日 ランチ会&照心屋  ありがとうございました。

えこるランチ会
(あんまり盛り上がって、お店の方に「少しトーンを落として下さい」と言われる
エピソード付~。。。声そんなにデカかったかな~。笑)

照心屋:てらこや
(とてもコンパクトな感じで、密で楽しかったです。)

お食事会

(ホ~ントに珍しく、初対面の方が多いお食事会に参加させて頂きました。)

・・・と、とても充実した一日を過ごさせていただきました。


いろんな人がいて、いろいろあるけど、素敵な人はたくさんいて。。。

昨日はまた素敵な方と出会えました。 この素敵な世界に感謝。

 


■次回 照心屋:てらこや は 3月30日(日) 開講
 3月は素敵なゲストもお招きする予定です。
 ちょうど、桜の開花時期なので、お花見もいいな~と密かに計画中。
 詳細は、決まり次第お知らせさせていただきます。



by ecola | 2014-02-12 10:52 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト