人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「メイジーの瞳」

昨日セミナー帰りに、映画「メイジーの瞳」を観てきました。

子供が主役の映画って、ほとんど観たことないのですが。。。


・・・か~なり

・・・オススメ!

・・・メイジーに、、、じ~ぃ~ん。。。と、きました。

 


そうそう。。。前売り券を買って 「得したわ~」なんて思ってたら、

昨日は、1日で映画の日だった!

1000円で観れるところ、1500円で観た~!

受付のおねえさんに「今日は1000円ですが?」と言われ
「あ、じゃ1000円で観ます」と何故か迷い。。。(笑)つつ
「もう1本観るか?」とも思ったけど、1本だけにしておきました。

500円分を加味しなくても(笑)、この映画はとてもよかった。


お子様がいらっしゃる方は、きっと、「じぃ~ん」なんてもんじゃないかも。

きっと、メイジーにノックアウトされます。

。。。私は、1ランドで、完全ノックアウトでした。(子はいないですが...)



・・・にしても。。。
「前売り券で、300円得してやる~って思いで、結局は損した私。
きっと、このチマチマした損得勘定が、ダメだったのね」。。。と思いました。
・・・などど、、500円で、またまたチマチマ考えてる私~。。。ね~(笑)


※「メイジーの瞳」の内容は、自力でお調べ下さいませ。


by ecola | 2014-02-02 16:21 | 感想 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト