人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「素敵!」と魅了された言葉

11月12月に久留米で開催される「街ゼミ」の事前勉強会に参加させて頂いた際
講師の松井氏が言われた言葉。



「美しく、真っ直ぐな事業」



街ゼミのことをそうおっしゃいました。

これだけでも参加してよかったと思いました。

(ん? これだけじゃダメか?。。。笑)

えこる久留米も、2講座参加させていただく予定です。
(詳細はまたお知らせします。)



「美しく、真っ直ぐなえこる(と私)で在ろう」と思いました。
by ecola | 2013-10-20 18:30 | 心に響いた言葉 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト