人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また?!

また長~ぁ~いまばたき=無意識でストンと落ちて

机に座ったまま・・・

・・・「寝とったぁ~」。



今日はお客様ではなく、メール受信の音で・・・


ハッ!


・・・起きた。


いかん! いかぁ~ん! 

昼寝(?)が習慣になったら、ダメじゃん!


(けして睡眠不足ではない。。。と思うけど)

意識が勝手にシャットダウンしてたぞ!


疲労?  (。。。特にに疲れてないし)
満腹?  (。。。昼はあんまり食べてないし)
気圧?  (。。。台風は通過したし)
次元?  (。。。って言われてもね~だし)



あ~! もぅ~! またビックリしたぁ~!


(・・・って。きっと皆様の方がびっくりですが。。。うふっ笑)


気を引き締め直して!。。。と思ったら、もうすぐ閉店時間。

いったいどれだけ昼寝してたの???  ぎゃ!!!



あなたは?
最近、長~いまばたきになってたりしてませんか?
by ecola | 2013-10-11 17:40 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト