人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「よほどのこと」があったので、ブログ更新しちゃいました。

9月末は不在のお知らせをさせて頂いた際、
「よほどのことがない限り更新はしない」って
書いておりましたが!

しか〜し!

またあらたな「強運伝説」が加わりましたので
嬉し過ぎて、更新しました〜。


とっ〜っても参加したいF先生のセッションとセミナーがあって
募集告知後、5分で満席。
(作家のひすいこたろうさんのメルマガでF先生を紹介してあって
めっちゃ会いたかった先生なんです)

「残念〜。。。だけど、なんか行けそうな気がする」
、、、と(根拠の全くない自信とともに)
キャンセル待ちの申し込みをしておりました。

ちょうど東京に行ってる期間だし、
帰りを少し遅らせたスケジュールにしておきました。

そしたら、今日!
キャンセル待ちしてたセッションも!
セミナーも!
キャンセルが出て、参加できることになりました〜。

やった!
新たなレジェンド!


だって、、、、それは遡ること今年の6月。
沖縄に行った時、(普段は沖縄にいらっしゃる)F先生を
訪ねたんですが、お会いできず。。。
(後から思うと、沖縄ではそれがベストだったと本心で思います。)


そして、9月たまたま私が東京に行く期間と同じ期間に、
東京でセッションとセミナー開催。
キャンセル待ちの結果! お会いできることに〜。


んで、「強運伝説」。
ほっ〜っほっほっ。。。めっちゃめっちゃ嬉しい〜!


実は、、、、
その他にも、ご紹介頂いた方、
久しぶりに会える大切な方々に会う予定なのです。

これからは、遠慮や考慮はなし!打算も(笑)なし!
自分が心から、
会いたい方に会い、
やりたいことをやる。

もう、、、どうでもいいことや、あんまり気がすすまないことに
自分と時間を割くのはやめよう。

・・・と思ってた私の背中をドンと押してくれた
出来事でした。


明日から、東京満喫してまいります。
山さんday、よろしくお願いします。
by ecola | 2013-09-26 21:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト