人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日(日) 照心屋(てらこや)開講のため、16時までの営業

2012年7月に第1期 第1講を開講させていただき、もう1年になっちゃいます。

第1期生の皆様、本当にありがとうございます。

漠然とした中、毎回一緒に照心屋と創り上げでいただき、ただただ感謝。。。
お陰様で、照心屋の土台がしっかりできました。


7月21日は1周年を記念して、“まとめ”と“お食事会”付での開講とさせていただきます。
(あ、、、食事付といっても、ご招待ではなく、ワリカンでお願いします。。。笑)


照心屋は、えこる2階にて 16時スタート。

できるだけ19時に終わって。。。終了後、みんなで近くにご飯食べに行きましょう~。

もし、お食事だけのご参加希望の方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ。
えこる集合で一緒に行きましょう~。



※7月21日(日)は、えこる久留米は16時までの営業とさせていただきます。
何卒、ご了承下さいませ。
by ecola | 2013-07-15 15:59 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト