人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日

「波動セミナー」  と 「初へナ体験」 に、行ってまいりました。


波動セミナーは、日頃自分が思っていることそのままで(笑)
講師の先生を通じて、はっきりと確信できてよかった。。。という感想かな~。

波動測定もしていただいたのですが、、、、

「 普 通 ~ 」・・・(笑)

先生からは、「いい数値だし、何も心配することないですね」と言われました。


初ヘナは面白かったです。
何度かしてみないと、本当の良さがわからないらしいので続けてみようと思います。

ズボラな私なので、「どうやって続けようか」模索中~。



「波動測定」も「へナ」も、お初でした。
なにごとも初めて体験する時にはワクワクします。
これからも、いろんなお初をたくさん体験していこうと思いま~っす。
by ecola | 2013-04-21 11:39 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト