人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ・・・横浜 3

つれづれ回想録    東京散策編


すでに植山真理さんのブログをご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが

皇居(というより、江戸城跡って感じかな?)~東京駅(丸の内)~銀座~有楽町
・・・これまた歩いた~。(笑)

お城跡を一回りした後に、八重桜がきれいな元大奥跡地の芝生の広場で、
真理さんが持ってきてくれたお弁当を頂きながら、おしゃべりして
(あ、おしゃべりはずっとしてたか。。。笑)
丸の内でワインを頂き、新しくなった歌舞伎座を見て、銀座の黄金展
・・・と、贅沢にもまりまりさんを貸切(笑)、まりまりガイドによる一日東京散策。
楽しいったらありゃしない(笑)

いろいろと参考になることも多く、とても充実しておりました~。
こんなに楽しい東京は、、、もしかしたら、、、初かも~!・・・ってくらい(笑)
まりまり先生本当にありがとうございました~。


ヒト・モノ・トコロ・シゴト・・・スベテ
一流に触れるということは、とても大事だな~・・・と実感しました。
そして、そこに居心地の良さを感じる自分をまた発見。

せっかく“オッカケ”るのなら、次からはいろんな場所に触れてみるのもいいかな
・・・と思いました。(今さら?  笑)


あ~そういえば、、、今回泊まったホテルは、かなりスゴカッタ。。。
池袋の某ホテル。。。「ここで寝れるなら、今後どこでも大丈夫だわ」という
変な自信さえ身に着きました~。
「え? どんな?」って気になる方は、えこるにてお話いたしま~す。(笑)
by ecola | 2013-04-16 10:49 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト