人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事にえこるしております。

10日まで、寺田不在しており
11日は、木曜定休日でお休み
12日より、通常通りえこるしております。


「旅は、私の思考スイッチを入れる重要キーだ」。。。と
再発見してまいりました。
とても、実りの多い時間を過ごさせていただきました。

「どんな思考がスタートしたか」は、皆様への感謝とともに
つれづれ回想録にて、少しずつアップしてまいりまっす。


まずは・・・ただいま~(笑)

(まりまり先生のブログで私の姿を垣間見た方も多いかと。。。笑)
by ecola | 2013-04-12 16:34 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト