人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ・・・98

実は・・・「古代史ミステリー」大好きな私です。
(そうそう、でも長い間それを遠くにおいやってたかも。。。)

テレビの特番あると、録画して観る。
(他はよほどのことがない限り録画してまでは観ません)

「考古学者になりたかった」くらい(今からでもいいですが。。。笑)


ミステリーが好きなんじゃなくて、古代の歴史が好き。

特に、日本の飛鳥時代、エジプト、古代ローマは、ソソラれる~。
(前世に関係あるのでしょ~ね。。。きっと)

実際の地で、直に感覚を感じてみたいので、徐々に行ってみるのもいいかも~。

・・・などど、つれづれ思いながら、、、
まずは旅行会社にいって、イタリアのパンフレットを貰ってきました~。
by ecola | 2013-04-02 16:10 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト