人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照心屋(てらこや)とは。。。

心照らす人(ココロテラピスト)養成講座  照心屋(てらこや)

・・・って?

。。。と思われる方もいらっしゃるかと(今さらながら)思い
あらためて、照心屋を簡単に説明させていただきます。


心照らす人(ココロテラピスト)とは。。。

「自分自身が光となり、人を周りをほのかに照らす存在」となり、
楽しみながら、自分の道を歩むことで、自分自身を、そして身近な人を
応援する人。


照心屋(てらこや)は。。。

「自分の本質と本当に望む未来を見据えて現実化する
ワクワク自己実現メソッド」を通して、心照らす人を育成する講座。

1 自分の本質・可能性を知る
2 本当に進みたい未来を知る
3 自分も、人も応援できることを知る
4 本当に歩みたい自分の道を決める
5 周囲を照らしながら、人生を謳歌する

・・・を目的とした照心屋オリジナルのメソッドを多数体験しながら、
楽しく会話して、有意義な時間を共有することで、いつの間にか、
自分で深いとこに気付けてしまう。さらに、人の良いところ:特長を
見つけて引き出すのがうまくなってる。。。という
もりだくさんな内容となってます。
そして最終的には。。。個人総合プロデュースまでやってしまおうと
いうプログラムなのでございます。


。。。わかりにくい?(笑)。。。伝わってないかも(笑)

通常のセミナーっぽくない感じなので、ご想像と違うかもしれません
ぜひ一度体験してみて頂けると、「あ~」って納得していただけるかと
存じます。

気になる方は、ご一報頂けたら、もっと具体的に、丁寧に(?)
詳しくご説明させていただきます。

Email/espro0707@yahoo.co.jp
TEL/0942-39-1889


もし、次回3月20日 ご都合あえば、ぜひ体験下さいませ。
第1期の今だけ 特別参加費(2000円)です。
by ecola | 2013-03-15 17:37 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト