人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日(水:春分の日) 照心屋 開講

心照らす人(ココロテラピスト)養成講座 照心屋(てらこや)
次回開講 3月20日

3月20日は春分の日というパワフルでスペシャルな日なので・・・
(宇宙的な元旦といわれています。。。)

内容もスペシャルバージョンで、開講させていただきます。
第1期生の皆様は、より深く、より明確に、
そして初参加の方でも、「はっ!」とする(笑)プログラムです。

もしかしたら、人生を振り返った時、、、
「あ~、あの2013年3月20日がターニングポイントだったかも」
、、、などど思ってしまうかもしれませんよ~。

未来がより明るくて、自分の道がハッキリして、その道を歩くのが
今よりもっと楽しくなってしまうかもしれませんよ~。

(私としてはもちろん“かもしれない”つもりではなく、
“そうなる”ように心を込めて、お届けいたします。。。)


3月20日(水:春分の日) 16:00~19:00くらいまで
えこる 2階 セミナールームにて
参加費 2000円 (初参加の方も、久々の方も大歓迎~)


ご縁のある皆様に心からの感謝を込めて。。。
by ecola | 2013-03-15 16:40 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト