人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日 感謝~。

「植山真理先生 癒しと魔法の特別な日」

超~ 超~ 強力~ でした~。

「(こんなに盛り沢山して頂いて)いいの~?!」って内容でした。
真理さん、大盤振る舞い、本当にありがとうございました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回、残念ながら都合がつかなかった皆様も、参加したい
お気持ちをありがとうございました。


また、ぜひ開催させてくださいませ~。
by ecola | 2013-02-01 11:02 | イベント・セミナー | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト