人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ・・・71

昨日の取り急ぎ・・・当選結果のお知らせの続き。。。

25 応募して、、、2 当選~

なかなかの難関です~。


そこで・・・気付いた。

「難関を前に、ちょっと燃えてる」私。。。に。


簡単に手にできないと思うと、絶対手にいれるとばかりに
より一層、気持ちも強くなるし、もっと他に打つ手はないかと
さらに、あきらめない私になっていく。
そして・・・何故か根拠のない自信が、フツフツと湧いてきます。

「大丈夫。私ならできる。私だからできる」・・・みたいな。(笑)

(「ここで?」(笑)と、ツッコミたくなるかもしれませんが(笑)
これは、とってもわかりやすいので、私の事例にしてるだけで
あくまでも、私のメイン行事ではないし、私の生き甲斐でも
ありませんので、その旨どうかご理解下さいませね。。。
「これしかない人」と思われるのは、不本意でございますゆえ。笑)


苦労や苦難はこれっぽっちもいらない。
苦境なんて、もってのほか。。。と、常々思っておりますが

この状況を前に「よし!やる」と、さらに燃える自分を発見すると

「壁越えるの好きなんじゃ~ん!」って思います。(笑)

自分を信じて、諦めずに進んでいき、明るい未来を
自分の手で掴み取ること・・・が、実は好きなんでしょ~ね。

あ・・・いや・・・
自分の手で掴み取らなくても、棚ボタでも、おすそ分けでも
ミラクルでも、手にできたら、なんでもいいです(笑)。

結局 「いつも最後には、必ず笑ってたい」のでしょう。。。

あゆミラクル。
不屈の強運伝説を目指して(笑)おります。

もちろん、日常でも、人生でも、生き方すべてにおいて
強運モードで進み、最後に高笑いをいたす所存でございます(笑)


しつこいようですが、、、(笑)
「これしかない人」と思われるのは不本意でございます。が!
...こんな私も笑って応援して頂けると、この上なく幸せです。


昨日のブログがなんかちょっと乱暴な気がして、今日フォローの
つもりで書いたのですが、、、より一方的でハードになった
。。。ような。。。気が。。。
これもまた、笑ってお許し下さいませ。
by ecola | 2012-12-29 17:16 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト