人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこらむ  vol.20

2011年11月11日 11時11分スタートの
ドリームプランプレゼンテーション福岡
行ってまいりました。

「大人が本気で夢を語る」姿は、無条件に心が震えました。

「いいな」とか「でもね」とか、そんな思いさえもなくなるくらい
ただただまっすぐに心に届く・・・って感じでした。

「頭で考える前に心に響く」そんな体験はなかなかないですね。
(あくまでも、私の場合ですが)


「本気でいることが伝わるだけで、こんなにも人の心は動くんだ」って
あたらめて、実感しました。


私もそろそろ本気出さないと・・・って心の奥から声を聞きながら
会場をあとにしました。


さて、“本気”でなにから始めようかしら。。。

「え? 今まで本気じゃなかったの?」って声がしそうですが(笑)
そうですね。本当に本気じゃなかったです。

答えやヒントが欲しくて参加したドリプラでしたが
宿題をもらって帰ってきちゃいました~。



あなたは本気で何かしたいことありますか?
by ecola | 2011-11-12 17:44 | えこらむ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト