人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこらむ  vol.17

「あきらめない理由」


夢や目標に近づく時、あるいは日常でなにかをする時に
最後までやり遂げるには
「あきらめない理由」というものが必要なんだそうです。

21日(セミナーが終わって)からずっと、
私のあきらめない理由を探してるのですが
まだヒントすら思い浮かびません。。。
(ミ○チルなら、理由なくてもあきらめないのに・・・笑)


今後の人生に対して・・・
目指す目標や夢に対して・・・
「やろう」と決めた事をやり遂げる“理由”。。。
なんなんだろう。。。?


うぅ~
「それをやるために生まれてきた」って意味の
「自己実現」や「使命」なんて曖昧な言葉では
自分自身が納得しないなぁ~。

建前でもなく、奇麗事でもない
もっと具体的な「これだ!」ってヒラメキがほしい~。

まだモヤモヤの中なので、クリアになったら
また発表します~。(宿題なんです)


あなたは目標ややりたい事に対して、あきらめない理由はありますか?
by ecola | 2011-10-23 17:35 | えこらむ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト