人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこらむ  vol.6

「話す」こと。

状況や環境が違っても、同じような立場や、心が前に向かっている人と
話をすることって、なにげないことや、ささいなことでも
(たとえそれが、愚痴や弱音のようなことでさえ)
ヒントになったり、情報交換になったりするものなんだなぁ~
・・・って、実感します。

日頃、なんとなく頭の中で考えてることや、ぼんやりと思うことなんかも
それを口に出して話してると「わかった!」と、閃いたり
「そうかぁ~」と納得したり。。。

弱音でさえも、新しいヒントをもたらす情報になるような
そんな会話をもっともっと、たくさんしていきたいと思います。


・・・そして、そんな同志をもっと、もっと増やしていきます。
ぜひ、同志になって下さい。
by ecola | 2011-09-09 11:15 | えこらむ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト