人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこらむ  vol.3

もしかしたら、かなりな言い訳に聞こえるかもしれませんが
(・・・って、前置きがすでに言い訳ですが)

「ミスチルツアーに行きまくる」ことを公言しているのには
理由があります。

ひとつは・・・
自由に豊かに生きることを実践して、経験するため

もうひとつは・・・
私の姿を見て、少しでも「いいな」と思っていただけて
「私も」と思っていただく、キッカケになりたいから


なにはともあれ、一番は自分が楽しくて、やりたいだけなんだけど
その姿を見せることも、大切にしていきたいと思っております。

(だから、ミスチルじゃなくてもいいんですが、
 例としてわかりやすいので、ここはミスチルで。。。笑)

ささやかで、微力すぎますが。。。
「そうできる」ことの身近な例として在りたいと願っています。


・・・と大義名分的なものを堂々と(言い訳がましく)言いながら
また行ってまいります。


・・・はい。すみません(笑)
by ecola | 2011-08-19 15:50 | えこらむ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト