人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱 日常~!

26日27日と2夜連続でミスチルのライブに
行かせていただきました。
(“生かせて”いただいた・・・って文字の方が
 感覚的にあってるかも。)

「よかった?」それは、もちろんなので
個人的な感想は割愛させていただきます。(笑)

一緒に行った方から
「なにが一番いいの?」って言われて
「脱 日常・・・かな」って答えながら思ったのですが
そういえば、マイケル・ジャクソンも言ってました
「観客を夢の世界に連れていこう」って。

ライブは私のエネルギー補給なので、
今後も、毎回かかさずに、ずっと行きますが
『日常を夢(理想)の世界で生きれたら一番だ』って
思います。

ここでミスチルの歌の歌詞が思い浮かび
「叶いもしない夢をみるのはもうやめにする事にしたんだから
 今度はこの冴えない現実を夢みたいに塗り替えればいいさ」
・・・くぅ~、ホントだよ。。。

かなりライブ熱に影響されたブログになってしまいましたが
本気でそう思います。

ぜひ、一緒に日常を夢みたいに塗り替えましょう~。
by ecola | 2011-02-28 18:43 | つれづる | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト