人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートさん募集

1月15日~私の知的探求のため
えこるの営業がとても不定期になってて
ご迷惑おかけいたします。。。

「やっぱりスタッフさんと一緒にやろうかな」と
(ずっと思っていたのですが)具体的に
考えはじめました。

歩行改善士は本当に素敵なお仕事なので
ご興味がある方にお声をかけさせていただこうかな。。。

まだ詳細は決めてないので
後日発表させていただきますが
まずは、一歩前進するためにもここで公表いたしました。
by ecola | 2011-01-18 02:03 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト