人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今日は、お知らせがあります。
恋愛セラピストのあづまさんが、初の著書を出されました。
以下、この特典がとっても気になったので(笑)
ご紹介させて頂きました。


「あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」

12/20(土)  0:00から、
12/21(日) 23:59まで

発売記念キャンペーンを行っているそうです。
プレゼントが4種類用意されていて、
本を買ったり、紹介したりするとプレゼントがもらえます。

【イ】“天才心理療法家”鈴木健二さんとの対談音声
   ふたりのセラピストが、恋愛心理について深い話を展開!
   本の内容をさらに深く理解するための解説です。

【ロ】「永遠の愛につながる恋愛法」PDF+書き下ろし
   あづまさんのメルマガの人気特集をPDF小冊子にまとめた
ものです。「私が結婚を決意した瞬間」が特別書き下ろし。

【ハ】ココヘル、バックナンバー集(定価5980円)
   有料で販売しているココヘルバックナンバー集がなななんと
無料でもらえてしまうチャンス!

【ニ】セラピストのためのウェブ・メール活用講座配付資料
   セラピストという商売にお客さんを集める方法を事細かく
解説した講座の資料です。


それぞれのプレゼントを手に入れるための応募資格が違います。
お知らせをするもの、本を購入するもの。
本を購入するタイミングが大事です。

詳しくはこちらのページをご覧下さい!
【ここにリンクを張ってください】


リンク先
http://www.556health.com/archives/2008/12/post_317.html

この文面に限らず、自由に書いて下さって結構です。

キャンペーンページの文章や写真などを活用して
お知らせして下さるのもまた、嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

恋愛セラピスト あづまやすし
by ecola | 2008-12-21 18:54 | つれづる

つれづれつづる。。。心照らす記


by 心照らす人:ココロテラピスト